復調の兆し

以前の記事からまだ4日しか経ってませんが、ジャパンダートダービー楽天スーパーポイントで競輪1レースのギャンブルをしました。
というより4日もあってたった2勝負だけです。
自分に甘いのかもしれないが、これは大きな成長
一般的には当たり前でも依存症にはツラい。

まぁ結果は当然のように惨敗

合わせて8000円程度ですが、これでもかなり成長した方だと思います。

競輪は何となくやったってだけですが、JDDはバーナードループを新馬戦から追っかけてた自分にとっては応援しようと思いカフェファラオとの馬連を買ってました。
カフェの前走を見る限り1.2着は鉄板かなぁとか思ってましたが、やはり競馬はわかりませんね😅

バーナードループも何てことはない😅

今までなら絶対に最終レースにぶちこんでましたが今回はそれもなく何かいい感じ?

なんか仕事疲れでしばらくギャンブルと距離を保てそう👍

さすがにマズイと心の奥とかで思ってんのかなぁ