2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ていたらくな毎日

こんばんは、前回の記事から給料日まではギャンブルをやめようと心に誓ったにもかかわらず、やっちゃいました。 バイナリーオプション&大井競馬 合わせて12万?ぐらいやられてさすがにダメージ受け過ぎてます。 これでもうやろうと思っても出来ないという…

お久しぶりです

久しぶりの更新ですまぁ誰も見てないと思いますが(>_結局ギャンブルに依存しっぱなしの日々を過ごしてたわけですよ。 何かすべてにどうでもよくなる感覚というか、有り金全部いっちゃうみたいな生活です。さすがにこれだけは使っちゃいけないってお金までは…

今週の土日

今週土日と結局は競馬三昧土曜日は全くの見せ場なしで的中無しだったんじゃないなかぁ 全然記憶がありません 多分3~4万はいかれた日曜日は残った残金9000円で勝負 阪神2R ストークダバノン複勝全ツッパ 的中‼あとチョロチョロ買って 迎えた七夕賞 クレッシ…

クズがクズな行動

本日、弟にお金を借りましたそれでプロミスの借金分を完済出来ました私と違い出来のいい弟で超一流企業に勤めており、頭を下げさせてもらいました周りに相談することすら出来ないギャンブル依存症ですが、唯一の兄弟である弟には話せました お金を貸すことよ…

復調の兆し

以前の記事からまだ4日しか経ってませんが、ジャパンダートダービーと楽天スーパーポイントで競輪1レースのギャンブルをしました。 というより4日もあってたった2勝負だけです。 自分に甘いのかもしれないが、これは大きな成長 一般的には当たり前でも依存症…

やっぱり依存症は依存症

またやっちゃった、、、使ってはいけないお金+借入メインまで待てず散財してしまい7万ノー的中でフィニッシュです。あーあつらいなぁ

終わってる

もう終わってますね😅宝塚記念だけを見ればクロノジェネシスを本命にしていたため10万以上の勝ちでしたが、それから12レース、地方競馬へとの流れですぐさまマイナス域へ、 さらに負債を取り戻そうと次の日、また次の日と地方競馬へ繰り出し負け⤵もうやめよ人…